🫧 pomblog

一世くんを応援しております、忘備録🫧

少年たち 闇を突き抜けて

 

わっしょいCAMP!東京ぶりの一世くん

 

色々乗り越えた一世くんをまた無事に観れる事にワクワクして演舞場へ...

 

🌻少年院、ブランコの丘

→ブランコ押してもらうシーン、「りゅうがりーだー!!」大昇くんがひたすらに可愛すぎて涙( i _ i )

「ヤダヤダ!ヤメテ!」声がかわいい...子供だ..

 

🌻僕に聞くのかい?/俺たちは上等

→ああ大昇くんの歌に酔いしれてたいよ〜って初っ端からうっとり...

俺たちは上等前「かんしゅさん!!この人たち!ケンカしてましたあ!!」かわいい..いちいちかわいい(笑)

俺たちは上等振り可愛い...「街の掟に従っただけ〜」かなりゅシンメで目合わせてた気がする、ララランドみたいな(?)振りかわいかった、かなりゅシンメになる瞬間がだいすき

とにかく俺たちは上等踊ってる一世くん表情も含め超可愛かった(笑)

 

🌻懲罰房(夜)

ふじなすかな青房、カナサシがドンっぽくて面白かった、「藤井さっきからうるせえなあ💢」

 

大昇がご飯渡して、これもあげちゃう!ってカナサシに銀のトレーも渡す、

藤井「それいらないだろ?」

カナサシ「いるでしょ」

藤井「そうですかあ」

カナサシ「ハイ」←なんか好きだった

 

大昇が戦争の日の事フラッシュバックする回想シーン怖かった、回想シーン中檻の中で頑張って動き止めてるふじなすかな(笑)

 

カナサシが大昇に日記渡すシーン

カナサシ「思い出なら一緒に作れる❕一緒につくりゃあいいじゃん❕」

大昇のメッッチャ嬉しそうな無邪気なお顔が上手でほっこりした

 

🌻ボイラー室掃除 Rival

オラオラ言い合ううきなす迫力あってこわかった、うきなすってホント画になるなあ

あとここじゃないけどうきなす客降りで真横来た時オーラヤバすぎた近くで見るとより一層、、

 

 

🌻僕に聞くのかい?刑務所日常

ステージ周りながら一人一人の人柄と大昇との関わり方が場面ごとにわかる感じ、合間合間で大昇の綺麗な歌声、めっっちゃすきな演出だったなあ

大昇「カナサシがブランコのロープを治してくれた!カナサシは優しいお兄ちゃんみたいだ!」

😭😭😭

カナサシさん腕組んでお兄ちゃん顔でえっへん😭

 

食事の時間 🥛

リュウガ「俺はパンを愛してんだよお!!ここを出たらパン屋になる!!!!!」熱い😭

ねえほんとにこんなにもピッタリで愛おしくなる配役すごいよ岩本くん、、(笑)

龍我の熱い演技だいすき

 

運動の時間🦿

赤房大縄飛んでる時、関くんと隣でニタニタしててかわいかった(笑)

青房向き右左変えながらメチャ飛んで勝った!

一世くん超高く飛んでた軽そ〜〜

チャンチャン❕

 

🌻約束の歌~meet you again~

藤井ちゃんの歌い方、いつもより力強いきがした、きのせい?

お兄ちゃんとしての気持ちの強さを感じたよ

ふじたいハモリめっちゃ綺麗ですごく好きだった

 

🌻看守長 LOVE

那須を撃てって看守長に言われるカナサシ

銃持って手震えさせて怯えてる所

看守長をみる目、叫んで項垂れる所

すっごく苦しかった、みんながカナサシ!カナサシ!って探す所も苦しかった

リュウガ「馬鹿野郎!!!」

カナサシ「だってこうするしか消えねえんだよ!!!!人を殺してしまったこの感覚」

...「もう消えてしまいたい..」

リュウガ「あまったれんな!!!!俺が夢を叶えるところでも黙って見とけ!!!パンを毎日お前に届ける!!」

ここでもパンに熱いリュウガ😭

この重たいシーンがパンで中和される😭可愛い

 

リュウガ『カナサシ...生きていれば、必ず良い事があるって!』

🎶すれ違った人の波に明日出会う君がいるかも〜

 

ここで本当に大泣きした😭

リュウガの力強さに感動ここでLOVE歌うのもほんとに天才泣かせにかかっていた。

リュウガの胸にすっぽり収まるカナサシ

かなりゅのデュエットって素晴らしい一世くんの下ハモすごく綺麗だった、またどっかでみたいよ〜〜😭

 

「生きていれば、必ず良いことがあるって!」

浮所くんが、リハで泣きそうになって見どころっていうか迷ったくらい好きって言ってたり

岩本くんが、好きなセリフの一つですって言ってたり、、

わたしも見終わってからずっと頭に残ってる

 

りゅうがくんすごい!とっても良い役者さん!

 

 

 

大昇「ぼく、みんなのことがだいすきなんだ」

  「みんなはクズなんかじゃありません!」

みんなと、この場所がだいすきな大昇😭

 

🌻闇を突き抜けて

一世くんずっと迫力すごい

途中突然髪かき上げて超イケメン

 

2幕

🌻脱獄実行、出所、君にこの歌を

一世くんの蹴りキレー!

出所の時の紺色のジャケットにデニムの一世くんかっこいい!

しこたまカナサシ!

毎日考えてたと思うと愛おしいね、お疲れ様でした。

平和なシーンから不穏な音楽流れてそれぞれバーってセリフ言うシーン、大昇が向日葵ぶった斬るシーン、不気味で迫力あったな

ぶった斬ってあの音楽、、なんかスッキリした

大画面に推しの名前どでかく載るの好き

 

🌻SHOW TIME

Sing it

このお話が終わった後に聴くsingit良かったなあ

ほんとに世界は愛で溢れてるなあって

帰り道聴きながら幸せになった

一世くんのJust take it !Joyful, Joyful now uh uh uh 〜 I believe〜🎶をドセンで、赤衣装で見れたの幸せすぎた

 

Flicky

レポ見てからずっとたのしみにしてた!

曲入り一世くんなの最高、、

一世くんが好きそうな曲、🕶️で表情わかりにくいけどたまにニヤって笑ってた、イキイキ踊ってた、しあわせ

もっといっぱい細かく見たい、YouTube期待、、

 

We'll Be Together

白衣装の美少年ってほんとうに綺麗だね?

特に龍我くん、めっちゃ綺麗、美!すぎて眩しい

胸元の黒いお花綺麗だった、🐦‍⬛珍しい

 

 

 

覚えてたことバーって書いた

何回も考えて修正したって言ってた龍我くんとのシーンすごい良かったな

LOVEどこかでまた聴きたいよ😭

 

 

一世くんのお顔今までで一番近くで見れたんだけど本当に顎のラインから鼻筋から目から全てが美しくて一生見てたいって本気で思った(笑)

 

一世くんの役柄がこの夏のことと若干重なって見えちゃったよね、ほんと私が言うことじゃないけどアイドル続けてくれてありがとうねって思った

 

一世くんの気合いを感じて感動した

 

 

『生きていれば必ずいいことあるって‼️』

 

f:id:pomissei29:20231106184823j:image