🫧 pomblog

一世くんを応援しております、忘備録🫧

Act ONE

 

 

ビル風で超寒かった〜けどイルミネーションが綺麗で大好きな夜の丸の内✨

千穐楽まで後2日、美は体調不良なくここまできたからみんなすごい◎

 

と思って油断してて、幕上がったらなんと一世くんがどこ探してもいなくて泣

 

張り紙なかったのになんで〜〜?!急に何かあったのかなあって心配で、色々考えてしまって頭が追いついてなかった、笑

 

なんていうか、いることが当たり前って思っちゃいけないよなあって思ったり、

一世くんがいない美少年が寂しすぎて

6人でずっといて〜泣 となった💧

 

オープニングの、宮岡大愛くんの

「帝国劇場へようこそ!!」

めちゃめちゃよかったな〜〜ぐっっときた

事務所の未来明るくあってくれよ〜〜

 

あとは美少年のコーナーに出てくるかどうか、でハラハラドキドキ、だったのだけれど

 

6人の陰が映って、幕が上がって

 

一世くん(前髪がフサフサ)登場 大泣

 

ああ私が好きな一世くんだ、、と思った

 

beautiful love

Act ONE

ねぇもっと

奇跡が起きるとき

sing it

 

ぜーんぶキラキラ美少年、キラキラアイドル一世くん。体調悪かったのだとしたら、それを思わせないキレキレさで本当にえらかった、

 

ActONEラップがめーーっちゃカッコよくて、一世くんのラップもっと長尺で聴きたいなあって思うんだけど、ステージ出てくる前、

「いってきます!!」って誰かに言ってるのがマイクに入ってた。

「っできます!!」なのか、

どっちかはわからない、、、、、、

 

どっちみち、一世くんの頑張り屋さんな部分が思わぬ形で見れて嬉しかったよー泣

 

結局OPいなかったのなんだったのか分からないけれど、

一世くんもアイドルであり1人の人間だから

見えないところで

いろいろ抱えながらアイドル頑張ってるんだなあと思って、アイドルでいてくれている彼を

好きなこと追求してる彼を

これからも応援したいって

つよくおもいました

 

あと闇突きで少年たちフラッシュバックした...

わたしがだいすきな少年たちのリュウガが一瞬出てきて超嬉しかった〜〜あの普段は出さない舞台での図太い龍我の発声のファン。

ドラマに出る龍我も好きなんだけど本当に舞台映えするからいつか外部舞台出て欲しいな

 

最後に

一世くんって和装がすっっごく似合う!

19歳最後の一世くんみた記録。

 

次は20歳のツアー!どんな一世くんかなー!🎶

f:id:pomissei29:20240126010214j:image